人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

仕事から帰ってきたのが朝7時な浅月です。

ただの夜勤じゃんと思われがちですが。
今回仕事に行った時間は昨日の昼の3時です・・・
そうです、初めての16時間(正確には15時間30分)労働です(´・ω・`)

昨日も普通に出勤して仕事中に突然告げられた応援要請。
今人少ないし他の人は今日の朝から出たりもしなきゃいけないので僕が出ることになりました。
いろいろありましたけど案外早く終わったような気がしますね。
でも疲れました(´・ω・`)

人少ないうえにさらに一人辞めてもう一人は辞めそうな予感のこの会社。
新人は3人入ってきたはずなのに今はもう一人だけ・・・・
新人が入る班っていうのが一番人が少ない班なんですけど。
そこの班長がちょっと(というかかなり)クセのあるひとで色々と怒ってばかりみたいです。
そりゃあ辞めてきますよねぇ・・・

それはそうと誰か助けてください・・・
両手合わせて10本の指のうち4本はラップに包んでます。
そうです・・・
指が乾燥してとうとう痛み出しました・・・
出血もしました・・・
保湿液を塗ってるんですけど悪化する一方・・・
なぜかって?
そりゃあ・・・・

工場内の湿度が約9%だからです><


こういう時ってどうしたら良いんでしょう?
作業中は異物混入になるため手袋とかの着用は禁止です・・・
かさかさになった皮膚が引っ掛かってさらに広がるんです・・・
出血もしたら衛生面でだめになるので会社で用意してある絆創膏をつけるんですけど
それつけるのにも記録みたいのをしなきゃいけないくて・・・
めんどくさいよね・・・・・

まぁ。そんなこんなでこれからまた仕事です。

それじゃあまた逢う日までその日まで~♪
by Night_of_Eden | 2005-12-11 15:42 | 日記


<< 大発見? 師走~ >>