人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほー

更新滞ってるなぁ・・・・浅月です。

昨日ついに聞けましたよ!
Janneの新曲「メビウス」
とってもいいっすね!
Janneらしい曲になってると思います。
5/10日・・・・待ち遠しいでぇーす。


 先日・・・と言っても先月末に行われた飲み会(合コン?)の感想を遅くなりつつも今書きます
・はっきり言ってぐだぐだでした(´・ω・`)
  盛り上がらない
  会話は男子同士女子同士になってた
  女性陣一人ドタキャン?
  幹事が僕。

まぁ初めての合コンでこんなだめだめばっかりが重なるともうやりたくないかもしれないですね特に幹事トとか?(ぁ
てかやっぱり幹事よくない!
僕にこの荷は重すぎた。
回り年上しかいなかったしぃ

これじゃあオフ会のが楽しいYO!
ってことでオフ会またしたいね。
by Night_of_Eden | 2006-04-11 09:56 | 趣味


<< もうそろそろ 気づいたらみてくれてる人が・・・ >>