人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストー

今日で浅月のGWは最後になりました。
実家に帰らずに殆どダラダラした生活をしてました。

5/1はRO友達の相〇さんとna〇〇さんと三人でプッチオフしました。
横浜で待ち合わせをして相〇さんが欲しがってたシルバーアクセとDSライト探しの旅に。
シルバーアクセは気に入ったのが見つかったみたいでお買い上げしてましたね。
でもつけてくれませんでしたー(ぁ

そのご秋葉原に行きました。
DSライト・・・・秋葉原で中古が新品以上の値段で置いてあったの以外は外国版DS(ライトじゃない)のがおいてあっただけですね。
夕方くらいにボーリングしに行こうとしてたんですけど秋葉原にボーリング場ないんですね。
ゲーセンはいっぱいあるのにぃーーーー!!!
ちょっと残念。
ということでボーリングは断念してご飯食べて解散しました~。
〇楽さんをいじったりいっぱいお話が出来て楽しかったです。
次オフするときは大人数とかがいいっすね!(幹事はいやだy。これ基本d)

5/2はちょっと雨だったけど買い物してました~。
夕飯とTシャツとシルバーアクセの本とTV版アニメコミックスのDBZのギニュー特戦隊編とデスノート11巻。
シルバーアクセの本はJannuのyasuがインタビュー受けてたのでつい買ってしまいました。
yasu仕様のアクセ・・・かなり欲しいッス!
DBZは僕が一番好きな章に突入してくれたんで即購入(前から買ってたけどb
デスノート11・・・・・最近飽きてきたかも(ぁ
まぁ・・・そんな感じですわ

5/3、5/4は家でだらだら~してました。本とは部屋掃除しようと思ったけどあんまり進みませんでした(ノ_・、)グスン

まぁゆっくり休めた?からいいのかなぁ・・・・(ぁ
明日からまた仕事だYO!
by Night_of_Eden | 2006-05-04 23:29 | 日記


<< ねーむーいーYO! 気分転換 >>