人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっだっだだっ! うぉぃっ!!(*`・ω・´)9

昨日ついにフォークリフト技能講習も最終日
いやー厳しかったです。天気が良かったりして日差しがメッチャ強くて半日近く外に出てたもんだから目が開けられなかったでぇ~す。(若干眠かったっていのうもあるかも?
日焼けもすごくって、普段仕事は屋内でやってるから殆ど外に長居する時間ってなかったので腕とか顔とか日焼けしちゃいました。
お酒飲んでないのに酔っ払ったみたいに鼻とか真っ赤にしちゃって・・・(^^;

まぁ、なんだかんだで無事取る事が出来ました。
免許もらったんですけどやっぱりそこに写ってる自分の顔にも違和感が^^;
こんなん僕じゃないー!!!って感じでした(ぇ

寮に戻ってお風呂入ったら腕と顔がかなりヒリヒリしたましたー><
一日経った今でも左目の下辺りがちょっと痛いです(^^;

ああああーーーーーー
今日から仕事だ;;
しかも初日だから9日間休みがナッシン><
フォークの資格取る時だって仕事してる時くらい時間埋まってたし・・・
ギブミー休みー!!
by Night_of_Eden | 2006-05-13 22:18 | 日記


<< 出費が大きいYO! 道に迷いながら~♪ >>