人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ・・・

ブログ書き始めて数日になるけど。見てくれる人がいるって嬉しいですね^^
・・・・まだ一日来場者10人前後ですけどw
一期一会かもしれないし常連さんになってくれてるのかもしれないですね、どっちにしろ見てくれてるんですからやる気がでますよね^^
それに、これからもっと増えるよね、うん(タブン
今日は四日ぶりの休みだから夜更かししてます・・・
朝五時現在、もうすっかり外が明るいね^^;
いつ寝るか解らないですけど、起きたら散髪とゲーセンですかねぇ(ぉ
こっち来てから、中学校くらいで引退したポップンミュージックやってます(´・ω・`)
レベル30のトランスと言う曲より難しいのができません(それ以下のレベルでもクリアできないのあり;;
おんなじ時期に始めた友達はできないもはや曲無いと思います。すごいよね^^;
今はちょこっと難しい曲を練習してますね。
おっと、今日は少年サンデーの発売日でしたね、メッセしてた友だちに言われて思い出しました。


あ・・・・宝くじ買うの忘れてた・・・w
まぁいっかwどうせ当たらなかったと思えば、うんw
by Night_of_Eden | 2005-08-03 05:49


<< タイトルとかなんて入れればいい... 最近・・・ >>