人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。

毎回言ってるけど・・・タイトルとかいらない!(ぁ

どもー。昨日の今日で実家に帰るための羽田空港行きのバスに乗り遅れる夢を見ました浅月DEATH(ぉ
いやぁ、嫌な夢だね。現実になりそうで怖いね。
なぜかって言うと。まずは仕事、前回も言ったけど、休み初日の朝まで仕事なの。
で、羽田行きのバスが9時発車。基本的には朝7時ちょっと過ぎで帰れるんだけど、今回は機械をストップさせなきゃいけないのだ。ただ止めるだけじゃダメみたいで、機械に酸化防止剤を使用したり製品が出来上がるところにゴミが入らないようにカバーかぶせなきゃいけないし・・・何しろ大きい機械が8台あるゆえに仕事終了時間ぎりぎりまで製品作るところもあるかもしれないし先輩の経験談からいくと8時くらいに終わる可能性もあるみたいです、
なんだかんだしてたらホントにバス乗り遅れるかもね。
バス乗り遅れても飛行機が1時発だから埼玉まで行くバスに乗ってそこから汽車・・・・じゃなくて電車で上野まで行って山手線乗ってモノレール乗って・・・ってこれでも間に合うんだけど・・・・・旅行カバン持ってこれだけの移動って大変だよね。。。しかも仕事終わって一睡もしないでだし。実家に帰るのも一苦労だよね!
まぁ・・・無事に帰れることを祈ります。


シュンよ・・・年末こそは帰ろうな(ぁ
by Night_of_Eden | 2005-08-06 17:47 | 日記


<< ラグナロク日記 早く涼しくならないかなぁ・・・ >>