人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目~

浅月です(*^-^*) (どっかのボドボドな人の真似)

いやぁ、この北海道帰省日記も後半を迎えましたねぇ。
見てくれてる人、面白いですか?(ぇ
できれば感想下さい!!(ぉ

三日目は朝から毎回恒例?のプチ同窓会~
と言うことで正午から本格的に始まる予定でしたがメンバーも仕事があったりだったので先ずは3人でカラオケ~♪
正午前に一度清算して他のメンバーと合流して7人でまたカラオケ~♪
ホントカラオケ好きですよー。こんな事でもないと行けないですからねぇ。
そしてもちろん僕が歌った歌の90%はJanne・・・・・(以下略
ほら、皆歌いたい歌歌えば良いじゃん?みたいな感じなので皆が知ってようが知ってないが関係ないのです。|・`ω)b
ここで僕らがやってる皆で楽しむカラオケ講座~(多分皆やってるかも・・・
○○年度紅白メドレー とか ○○年ヒット曲メドレー みたいなのをワンフレーズづつ皆でマイク廻しながら歌うのですよ曲選んだ人以外はどんな曲が来るかなんて全然わからないスリルとサスペンスがあります!(ぇ
知らない曲は・・・・・・歌詞を詠むまでです!(ぉ
一番最後のフレーズ歌った人が罰ゲーム とかってやると盛り上がるかも?
・・・・・・こんなの多分皆やってますよねorz

ドレくらい経ったか知らないけどカラオケ終わったあとは町内会のお祭り見てから
ボーリング行きましたー
ボーリングも好きですよー・・・・・・・・かなり下手だけどw
3ゲームやりました、そして自分の結果を張り~
           ↓↓↓
三日目~_e0038220_2061385.jpg


・・・・ぇーと・・・先ずはスコアですね。全部100以下でやるたびにかなり減ってるorz
もともとフォームが全然なってないらしく高い位置からボール投げる為にボールが床に落ちるときに床の裂け目が見えたそうです(友人談
2~3ゲームの成績が悪いのは悪いフォームを直そうとして余計変になって挙句の果てにGGG・・・・・(グレイトのGじゃないよ?ガーターだよorz
6人でやってダントツのビリ。ホント恥ずかしいよね(*/∇\*)
会社のイベントでボーリング大会みたいのがあるらしいのですけど、これはもはやビリ確定!?w
誰か1分でボーリング上手くなるコツ教えてください(ぁ
by Night_of_Eden | 2005-08-18 20:14 | 日記


<< 四日目は・・・ 二日目~ >>