人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ

んー、ネタが無いから最近書き込みがありませんでした(´・ω・`)
しっかし、仕事辞めるかも発言には大変反響があるようで?(ぇ
あくまで”かも”ですよ?来年になったら考えも変るかもしれないですし。
自分のやりたいことが見つかったらそれこそ辞めますよ?
まぁ、そんなところです。

ぁー、JanneのDearlyのDisc2の副音声まだ聞いてないや(ぉ
なかなか面白いですよぉ~、Jannne好きじゃないとはまらないDEATHけどね(ぁ

それじゃあ短いですけど今回はこれで・・・

んー、ネタが無いから最近書き込みがありませんでした(´・ω・`)
by Night_of_Eden | 2005-08-24 14:10


<< 見た? 今回は大泉さんネタで・・・w >>