人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンデスッテ・・・・

今日は仕事休みだったので買い物に行って来ました。
Tシャツが欲しかったんですけどもう時期が時期だから秋物ばっかりですね。
あと僕はからだが大きいから服のサイズ中々無いですねぇ^^;
Lまでは結構あるんですけどLLになってくると大分数が減ってきますね。
メーカーによっては同じサイズ表示でも大きさ違ったりしますし・・・痩せねばw
んで、帰りにセブンイレブン寄ったんですよ。そしたら・・・
焼きそば弁当売ってるしぃ!!
北海道フェァーとかで売ってたりするのは解るんですけど今日からの新製品だそうです
なんか、北海道でしか売ってないから良かったって感じがするんですけど、全国で普通に出回ってちゃあ僕の中での価値が一気に下がりました(ぉ
でもまぁ、売られてるものは仕方ないですし、皆さんこの際だから食べてみてくださいw
by Night_of_Eden | 2005-09-14 16:18


<< おひさー ここ最近・・・ >>